ん? 新子安で音楽整体??

一般社団法人 日本音楽整体療法協会

045-453-5223

〒226-0004 神奈川県横浜市神奈川区子安通3丁目319

営業時間:11:00〜21:00

ゆうみんブログ

ん? 新子安で音楽整体??

ご予約セッションについて

2017/02/15 ん? 新子安で音楽整体??

ん? 音楽整体って???

オープンしたての新子安のお店の看板をみて、

音楽かけながら整体やるの?と、よく聞かれます。

ごめんなさい。。。何のお店か、よくわからないですよね…。

整体のお店でもあり、音楽を楽しめるお店でもあります。

そして、カフェもついてます。。。

整体は、無痛整体の施術です。文字通り、痛くない整体です。

優しい施術で、神経のバランスが整います。

音楽は、「サウンドヒーリング」と「音楽セラピー」のコースがあります。

サウンドヒーリングは、受け身の音楽セッションです。

生のハープ、ギター、音叉などの響きに身をゆだねるリラクゼーションです。

音のエネルギーによって、体の調整ができるのです。

音楽セラピーは能動的な音楽セッションです。

打楽器を自由に鳴らしたり、思いっきり声を出して歌ったり踊ったり…。

上手下手は、まったく関係ありません。

のびのびと音楽を楽しんで、ストレスを発散!!

自分はこれでいいんだ!!と思えたらOKです。

日々の生活の中に、音楽と整体を1セットで取り入れることで、

毎日を元気に楽しく過ごしていけます。

「らくらく音楽整体カフェゆうみん」は、それが確かめられる場所です。

年齢や性別、障害のあるなしは、関係ありません。

より健康に、楽しく…。ゆうみんがお手伝いいたします。

自分らしく、人生を楽しみましょう。

received_1805361996395715

音楽セラピーの様子

TOP