ご予約セッションについて

一般社団法人 日本音楽整体療法協会

045-453-5223

〒226-0004 神奈川県横浜市神奈川区子安通3丁目319

営業時間:11:00〜21:00

ゆうみんブログ

ご予約セッションについて

ご予約セッションについて

2017/03/31 自律神経のバランスが整う整体です

桜が咲き始めした。 春ですね…。 卒業、入学、新学期…。 季節のイベントにドキドキ・ワクワク… 期待と不安いっ…

2017/02/15 ん? 新子安で音楽整体??

ん? 音楽整体って??? オープンしたての新子安のお店の看板をみて、 音楽かけながら整体やるの?と、よく聞かれ…

横浜市のらくらく音楽整体ゆうみんでは、あなたがあなたらしく居られます。

障害を持ったお子様や、家からなかなか出られなくなってしまったお子様、普段ストレスを感じてしまっている方など。
横浜市のらくらく音楽整体ゆうみんは、あなたがあなたらしく居られる場所です。
施術をしたら一時的に健康が手に入るだけではなく、あなたらしくどのように人生を生きていくかを大切にしています。
楽器の扱い方を簡単にお伝えすることはありますが、上手に演奏できるようになることを目的としません。
セッション前にその日の心身の状態をお伺いしますので、もし心配なことなどありましたら、遠慮なくセラピストにお伝え下さい。
あらかじめ、ゆったりとリラックスできる服装でお越し下さい。
みなさまの癒やしのお手伝いになるよう、笑顔でお待ちしております。

TOP